08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.05 (Wed)

移転します!

こんばんは、お久しぶりです。


長いこと休んですみませんでした…!
このままブログ辞めようかなーとも思ったんですが、友達とコンサートや舞台に入って、その友達に会えたのもこのブログが原点だったので、やっぱり辞めることはできずに帰ってきてしまいました;
明日は高嗣くんの誕生日ですし、お祝いの言葉は書きたかったので移転という形で再開したいと思います。

★移転先はこちらです。

相リンしている方々はリンクの張り替えをお願いします。
こちらから挨拶に行こうと思っていますが、できなかったらごめんなさい;
スポンサーサイト
23:49  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.04 (Wed)

僕の胸 溶かして

こんばんは☆


二階堂高嗣くん、入所8周年おめでとう★★★

8年でよかったんだっけ?って今確認してきました。
でも自分のブログなのであっているのかさえわかりませんvv
横尾さんと宮っちもおめでとう!
横尾さんは一応一緒にしてみたけれど…

とりあえずまだ大好きです、ということで。
去年と比べてすっげー冷めた文章だけど大丈夫、やっぱりニカちゃんが好きだから!←


ということで、ようつべ見ながらいなずま☆びーなす踊ってきました。
これ好き!!!
サビで「あ、これいい!」って思ったのに、やっぱりはっしーの声でストーンと堕ちましたvv←
サビの振りもすっごく簡単だし覚えやすいし。
一緒に踊れる日が来ますように!!



てか入所日までに移転しようと思ったのにダメダメだった★
試験期間で部活ないのに、なんか、実家にも帰らず携帯でんわと闘ってたし。
ガチで逆パカしてやろうかと思ったよコノヤロウ★
なんかあれだね、2年くらい使ってるから反抗期通り越して最期の抵抗って感じ。
実家帰ったら頑張って親説得して機種変更します。
返り討ちにあったら…どうしよう。←
そしたら逆パカして土下座して「真剣にごめんなさい、壊れ(し)ました!!!」かな…
あああでもそしたらニカちゃんのデータが…!!!
…まぁいいや。(全部放り投げたよこの人


それではおやすみなさい。
次回は絶対移転先引っ提げてこよう。
よし、いなずまびーなすリピってジョジョ公式ホムペ動画を堪能してくる!
(革命感想書きなさい









追記。
じゅにありーぐ見たんですが。


ご せ き さ ま …!!!!!


投げちゅーはいいの。
惚れ直したから。(逆によくない
慶ちゃんに「チョイスおかしい」ってつっこまれたのもいいの。
なんていうか、河合ちゃんと同じリアクションだっただけです。
何度リピっても爆笑の嵐。
手はなしてください!が、もーおもしろくておもしろくて。
あー笑いすぎて涙出てきた。←
河合ちゃんで「おおー!」ってなったのに、吹き飛ぶくらい衝撃が大きかったんだよ。
00:50  |  誕生日/記念日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.26 (Mon)

ニッキの光る竹林

こんばんは。

自分的千秋楽も終わってしまいました。
今思い返してみると、滝様の2009年への意気込みが感じられた舞台だったと思います。
ウォーターピクチャーはもちろん、フライングやセットが大掛かりで、初めて海賊船を見た時は本気でびっくり。
何よりえびきすの出番が多くて。
一人一人に与えられた台詞の多さにも驚きました。


…それはさておき。
レポを書く前に、昨日の舞台で衝撃を受けた件だけ書いておきます。


滝様が竜宮城で楽しみ、玉手箱を受け取った後タイスケが「ヒデアキに光る竹林へ来るように、と…」と駆け込んでくるシーン。
「光る竹林?何のことだ…」と首を捻る滝様に毎度の如く錦織さんがポツリ。
「光るちく…っ!光るちく…」
び、を飲み込み、胸元に両手で作った丸を宛てる錦織さん。笑
「こんな所が光っているのか…?豆電球みたいな?こう…捻ると取れる」
ここで思わず噴き出す滝様と太ちゃん。
二人とも笑いすぎ。爆笑
それでもなんとか話を進め、ヒデアキを促す太ちゃん。
去り際、前回までは錦織さんと顔を見合わせて笑いながら同じように胸の前で両手で丸作ってたのに。笑
今回はちらっと錦織さんを見て、恥ずかしさからか両手で顔を覆いながら掃けてたの!!!!!
それが超超ちょう可愛くって!!!!!><
乙女かお前は!!!!!
周りも「キャー!///」ってなるし、あんな反応したのは初めてだしで、もうやばいです。笑
太ちゃんきゃわすぎだよ成人男性のくせに!←

あとどこだっけ、最初に入った時のリアデラかな?
歌い終わった後「イーッ」て顔する太ちゃん再び!!!
その笑顔もやばかった><
今日は今日で滝様に絡まれてニッコニコだし。

どうしてくれるんですか。
時めいて仕方ないんですけど。←
責任取って嫁に来て下さい(コラ
ちなみにニカちゃんは弟に欲しい。←



以上、本日の乙女な太ちゃんでした。
01:01  |  コンサート/舞台/ライブ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。