fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02.04 (Wed)

僕の胸 溶かして

こんばんは☆


二階堂高嗣くん、入所8周年おめでとう★★★

8年でよかったんだっけ?って今確認してきました。
でも自分のブログなのであっているのかさえわかりませんvv
横尾さんと宮っちもおめでとう!
横尾さんは一応一緒にしてみたけれど…

とりあえずまだ大好きです、ということで。
去年と比べてすっげー冷めた文章だけど大丈夫、やっぱりニカちゃんが好きだから!←


ということで、ようつべ見ながらいなずま☆びーなす踊ってきました。
これ好き!!!
サビで「あ、これいい!」って思ったのに、やっぱりはっしーの声でストーンと堕ちましたvv←
サビの振りもすっごく簡単だし覚えやすいし。
一緒に踊れる日が来ますように!!



てか入所日までに移転しようと思ったのにダメダメだった★
試験期間で部活ないのに、なんか、実家にも帰らず携帯でんわと闘ってたし。
ガチで逆パカしてやろうかと思ったよコノヤロウ★
なんかあれだね、2年くらい使ってるから反抗期通り越して最期の抵抗って感じ。
実家帰ったら頑張って親説得して機種変更します。
返り討ちにあったら…どうしよう。←
そしたら逆パカして土下座して「真剣にごめんなさい、壊れ(し)ました!!!」かな…
あああでもそしたらニカちゃんのデータが…!!!
…まぁいいや。(全部放り投げたよこの人


それではおやすみなさい。
次回は絶対移転先引っ提げてこよう。
よし、いなずまびーなすリピってジョジョ公式ホムペ動画を堪能してくる!
(革命感想書きなさい









追記。
じゅにありーぐ見たんですが。


ご せ き さ ま …!!!!!


投げちゅーはいいの。
惚れ直したから。(逆によくない
慶ちゃんに「チョイスおかしい」ってつっこまれたのもいいの。
なんていうか、河合ちゃんと同じリアクションだっただけです。
何度リピっても爆笑の嵐。
手はなしてください!が、もーおもしろくておもしろくて。
あー笑いすぎて涙出てきた。←
河合ちゃんで「おおー!」ってなったのに、吹き飛ぶくらい衝撃が大きかったんだよ。
スポンサーサイト



00:50  |  誕生日/記念日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは

お久しぶりです!
なかなかコメントできてなくてすみません;

にかちゃんおめでとうでしたね*
これからもいろんな一面を
見せてほしいですね★

本日少クラ送らせてもらいましたw

れいな |  2009年02月09日(月) 23:26 | URL 【コメント編集】

れいなちゃんへ*

ものすごく遅くなってすみません;;
コメントありがとうございます!
ニカちゃんももう8年なんですねー…
8年目もたくさん逢いに行けたらと思います★

少クラも毎回ありがとうございます!
たくさんリピらせていただきますvv
セツ |  2009年04月05日(日) 12:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |